SSブログ

2019年11月30日(土)笠置そば 深川店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
ホーム月1定巡、です。

先客1OUT後、の入店ですね。
店内、モチ客0状態です。

「春菊そばお願いします」。

「……」店主無言、見ると口モグモグw

191130笠置深川春菊天1.jpg
春菊天そば450円也。ご多分に漏れず?衣薄めですねぇ、でもつゆに溶けると効いてる。

191130笠置深川春菊天2.jpg
ちぃと多めに葱トピ、で、粗微塵切り!(^o^) 丼大きめ?なのか少なく見える。

暫時待て、丼着、と同時に2名来店です。

其の後、熱々啜てると、カプル&2名更にIN。

菊溶け、ホロホロ…で、後客1入店。

「春菊下さい」。
「時間かかるけど?」。
「いいです」。

都合7名、いわゆるほぼ満卓状態です。

気の所為かつゆ濃いなぁ…思て、退店。
と、其処に2名のスタンディング待ち客(驚)

どうもご馳走さまでした。

191130笠置深川店内メニュー.jpg
かけで340、かき揚げ450。記憶に有る限り、最初同店来た時は、かき揚げ350だたと思う。

191130笠置深川店内写真メニュー.jpg
まぁ時代が変わたと云えば其れ迄だが。其なると、却ってゲソ天48が割安に思える。

191130笠置深川後客其の2.jpg
新しい店では無いが、何時も小奇麗に掃除されてる。後客其の2、は、多分初訪だろう。

191130笠置深川店2.jpg
喰い終わり表に出ると吃驚、二人立って待ってる。すかさず前の一人店内へ。

191130笠置深川店3.jpg
永く通ってるが此処で外に立ち客は始めて(昼除く)。まぁ新規客が増えてるのは良き事かなw

191130笠置深川店1.jpg
江東区深川2-11-5

[月~金]
6:45~14:30
[土]
6:45~14:00
日休、不定休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。