SSブログ

2019年12月04日(水)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

それなら、本日はコチラです。
朝から全力作業、本朝此方で注入、何を?(不)

再課題のカレ南、頂きます。

食券出し、新小父曰く「生卵でいいですか?」。
え?選べるの?、で温玉に変更(嬉)

勿論、大蒜&豆板醤投入&粗微塵切!忘れず(習)

191204太郎豊洲朝定Cカレールー2.jpg
朝定食Cセット380円也。Cはほんと久々、かなぁ...記憶にほぼ無いぐらいだ。

191204太郎豊洲朝定Cカレールー3.jpg
で、先ず粗微塵切り!先攻で投入っす(^o^)

191204太郎豊洲朝定Cカレールー4.jpg
で、徐にルー、大蒜、豆板醤投入。後は箸でゆくりと混ぜる。

191204太郎豊洲朝定Cカレールー5.jpg
で、〆はコチラ。カレー飯に温玉のせ。此れ、意外にイケるんです。

.....流石です、辛味具合が違うね。

そばパート、サクサク完食後、カレ飯作成。

で...此れ又旨味深い!

温玉絡みの新チャレも、好印象ですかね。

新定番?なるか?

どうもご馳走さまでした。

191204太郎豊洲冬季節メ看板.jpg
店頭には冬版季節メニュー、先日発表なたばかりのヤツ。

191204太郎豊洲券売機.jpg
此の目論みからすれば、白飯分前提でかけ340より朝定Cでしょうねぇ。

191204太郎豊洲朝定Cカレールー1.jpg
但し、納豆の処遇に付いては更なる考察要?大蒜&豆板醤は絶大な威力有り、だね。

191204太郎豊洲店内.jpg
何時もの如く、其処其処の入り。今朝はWi-Fi最大活用し、店内でしかりお仕事させて頂きました。

191204ゆで太郎豊洲店.jpg
江東区豊洲3-5-3

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。