SSブログ

2019年12月16日(月)長寿庵@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

おっと、本日はコチラです。
長寿庵@三ノ輪、ですね。

実は、昨朝、禁断の連食です(驚)

ま、若干時間あけてるんで...イケるかな?と。

ぶっちゃけ朝一、此方気分だたが...欲に負け、サデー優先で(情)

が、混んでますねぇ...此の半端な時間に。
休朝なんで、朝食の出が遅め?なのか。

を!お母さんお元気何より、何時もの天玉お願いします(^o^)

191215長寿庵天玉そば1.jpg
天ぷらそば350+玉50円也。此方も実にリーズナブルな値設定、有り難う御座います。

191215長寿庵天玉そば2.jpg
で、ほぼほぼ黒いつゆだが、此れが見た目とは裏腹に優しい..粗微塵切り!(^o^)

然し見事にロコの方ばかり。
余所者にはちと敷居が高い?な、事無いのが此処は良いです。

甘辛つゆ沁みますねぇ、旨々。
年内此れがラストかなぁ...来年もよろしくお願いします。

どうもご馳走さまでした。

191215長寿庵外メニュー.jpg
もう天玉そば一本槍なんで他メニュー経験無し。カレーとかイケそうな気がするぅ〜〜w

191215長寿庵代金引換.jpg
何時もニコニコ現金払い、口頭注文現金手渡しです。常連さんはツケ有り?無いかw

191215長寿庵厨房作成中.jpg
ちょことしか見えんが...店主、天玉そば作成中。

191215長寿庵先客店内.jpg
先客さん多数、高齢者も多し。ゆくりゆくりマイペースで啜ってます。

191215長寿庵@三ノ輪.jpg
荒川区南千住1-15-6

[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。