SSブログ

2019年12月17日(火)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
本朝やや遅、此方伺います。

先日、早め時間で失敗た課題冬メ、今日こそ実食、なんだが。

を!券売機ランプ点灯中、良かた…。
どやら9時頃だとイケそ?ですかね。

茹で立て、数分程で提供。

191217太郎豊洲辛ねぎ肉そば1.jpg
辛ねぎ肉そば580円+わかめ無料券使用。事前準備欠かせません。大蒜&豆板醤。

191217太郎豊洲辛ねぎ肉そば2.jpg
で、オプションのわかめ、イン!此れ、相当タプリです、勿論嬉しいw

191217太郎豊洲辛ねぎ肉そば3.jpg
で、最後に粗微塵切り!(^o^) 同時に大蒜&豆板醤、最強コンビ投入。

啜るが...想定内、やや甘ですねぇ...故、定番大蒜&豆板醤、ブッ込む事に。

此れが..........イイ感じ!
シャキ辛ねぎと、結構多めの豚が良いですねぇ、喰い応え有り。

つゆもけこ辛め、好きなタイプに仕上がてます。
基本的にラー寄りなメニューですね、此れて。

ちょとお高めですが、好きかも、です。

どうもご馳走さまでした。

191217太郎豊洲辛ねぎ肉看板.jpg
やっとイケそうです、冬メの「辛ねぎ肉そば」。

191217太郎豊洲券売機.jpg
券売機前立ってパッと見て...点いてる!良かた!販売中です!又出直しは嫌だよな、やぱ。

191217太郎豊洲店内.jpg
朝ラッシュ終わった後か?結構空いてます。が、お客、コンスタントにポチポチ入ってくる。

191217ゆで太郎豊洲店.jpg
江東区豊洲3-5-3

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。