SSブログ

2019年12月18日(水)天丼てんや 門前仲町店@門前仲町 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
ご存知、本日てんやの日...年内最後故、取り敢えず参加(惰)

てか、年越し天ぷらのチラシ一応貰とこう、とか。
てか、蕎麦は今年も文殊?或いは小諸?どするか?

まぁ、何が何でもてんやの天で無くてもいいんだが...。

砂町銀座有の店も非常にいいが、年末激混みだしねぇ....。

191218てんや門仲上天丼1.jpg
上天丼並500円也。オクラ?だったかが隠元にチェンジ。ま、大した事では無いが...

191218てんや門仲上天丼2.jpg
で、何時もの如く。七味振って、漬物イン、天つゆパパッと、が....此れが掛け過ぎた!

で、やと本題。
構成変わて隠元参加したな.....あぁ然し天つゆプラスし杉、甘々失敗w

ま、嘉納治五郎、ぢゃ無い、自業自得て奴です(不)

どうもご馳走さまでした。

191218てんや門仲サデー.jpg
気の所為かも知れんが、サンキュー天丼時代から比べ、客入り悪いよな?ま、其りゃ其ーかって感じかなw

191218てんや門仲店.jpg
江東区富岡1-8-17 不動前佐久間ハイツ

[月~日・祝]
11:00~23:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。