SSブログ

2019年12月22日(日)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

つまり、本日はコチラです。
気付けば下旬、愕然...。
勢い、太郎クポのチャージ、ですかね(焦)

未食シリズ?太郎の初きつねに挑戦です。

海老ちゃん+勿論味変要員、豆板醤&大蒜も抜け目無くw

191222太郎豊洲きつね海老天1.jpg
無料トピコーナー。ちょと荒れてますねぇ...件の小母さん、辞めた?

191222太郎豊洲きつね海老天2.jpg
まぁ取るのも取り合えず頂いてきました、当然の豆板醤&大蒜。

191222太郎豊洲きつね海老天3.jpg
で、お約束の粗微塵切り!(^o^) 若布一杯感が嬉しいでしゅ?

191222太郎豊洲きつね海老天4.jpg
で、途中時点で当然ながら例の刺激物投入!です。

茹で立て着、早速揚げ頂きますが。
ちと小振りも...甘味イイね、で1/3程で例の投入です。

味激変、ピリと脳内刺激、一気にフォース覚醒!さぁ仕事しよ(何)

どうもご馳走さまでした。

191222太郎豊洲製麺室.jpg
入口入って目の前、製麺室ですね。打ち立てアピール。で、此の一角のみ喫煙エリア。

191222太郎豊洲券売機.jpg
さて、と...悩む必要無し。当初よりキメキメ、初体験きつねそば。

191222太郎豊洲きつね海老天半券.jpg
おー何と言う事か、ラキ〜〜ナンバー、123w

191222太郎豊洲店内1.jpg
ぽっかり空白タイムか、人数少なめ。ってか、超満員なんて事は無いよな、朝は。

191222太郎豊洲店内2.jpg
今でも夜は呑みタイムだと思うが、改装前有れだけあったボトルキープ、何処へ?

191222太郎豊洲店.jpg
江東区豊洲3-5-3

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。