SSブログ

2019年12月28日(土)そばのスエヒロ八丁堀店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
本朝、此方は年内最終営業日、です。

先客3に、後客0...か、を!小母さんワンオペ。

定番隠元を、夏VIP席で頂きますが。
冬は関係ねぇな全く、だてクーラー使わないもんねw

191228スエヒロいんげん天1.jpg
いんげん天そば360円也。良かった、有りました、隠元天。

191228スエヒロいんげん天2.jpg
で、此方は粗微塵切り!も標準装備、至れり尽くせりタイプの店ですw

アチアチつゆがいいわぁ...特に今朝みたいな寒さぢゃ尚更です。

然し量多いな...衣の厚みの所為(笑)?

あ、来年も宜しくお願いします。

どうもご馳走さまでした。

191228スエヒロ外写真メニュー.jpg
値上げされたとは言え、まだまだお安い有難いお店(の一つ)ですね。メニュー豊富。

191228スエヒロ厨房作成中.jpg
故に未食品も多いが。チャッチャッとブツup。天在庫、意外と有るね。

191228スエヒロ八丁堀店1.jpg
新調した青暖簾も、随分使用感が(^o^) 宝町に有ったも一店の存在も今は...

191228スエヒロ興和物産.jpg
あ〜ブレブレだけどw 此の会社無くなると困るお店多数、だろうねぇ。

191228スエヒロ八丁堀店.jpg
中央区八丁堀4-2-1

[月~金]
1:00~14:00
[土]
3:00~14:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。