SSブログ

2019年12月30日(月)生そば・讃岐うどん かのや新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

よし、本日はコチラです。
未達成の下足求め、此方伺いました。

相も変わらず大盛況...直前に団体客ドッと入店。

厨房、多人数分捌くのに若干待ち。
ま、其れでも3分程で丼着、ですね。

191230かのや新橋げそ天1.jpg
いかげそ天そば480円也。若布入れたいとこだが+100、じっと我慢(^O^)

191230かのや新橋げそ天2.jpg
だぁが入れるよ、粗微塵切り!(^o^) まぁ混んでても此方の店のほが落着く。

箸入れると、フワッと出汁香る.....。
...もう、堪らんちょ(賛)

グイグイ喰い進め、今回は天と麺、バランス良く完食です(嬉)

本年ラス下足、ですかね、旨!w

どうもご馳走さまでした。

191230かのや新橋券売機.jpg
480、安いとは思わんがまぁ此の味なら仕方無いんかなぁ...ちょいわか、導入希望w

191230かのや新橋厨房1.jpg
団体客居るんで、全て提供するまで暫し待つ。

191230かのや新橋厨房2.jpg
まぁ其れでも3〜4分位か。スタフ変わてるようだが、2号店との遣り繰りか??

191230かのや新橋店1.jpg
ほぼほぼ満卓状態。まぁ何時もの事かも知れんが。観光客来店、非常に多いように感じる。

191230かのや新橋店2.jpg
港区新橋2-17-14

[月~日]
7:30~23:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。