SSブログ

2020年01月06日(月)大江戸そば 錦糸町西店@JR錦糸町駅3・4番線ホーム [都バスで路麺旅]

おっと、本日はコチラです。
世間的諸々お仕事始動初日、やや遅朝此方で頂く事に。

まぁ一応、去年来の課題実食、て事すかね。

先客1、後客...4!
しかり呼んどきましたよぉ、NREさん!(笑)

何気に新人ぽい小母さん、ワンオペですが...。

200106大江戸錦糸町西いか紅ショ1.jpg
いかと紅しょうがのかき揚げそば480円也。此の構成内容からすれば...割高?

200106大江戸錦糸町西いか紅ショ2.jpg
ま、然し単純には、だな。却って今や他で味わえない茹で稀少品、とも言える?(^O^)

を!つゆロボだな....で、丼着。

此れよ此れ、ボソプニュ茹で麺!(味)
外製天ぷらも紅感バチリ、烏賊も存在主張強し、味わい深いねぇ(賛)

もう此の類いは、美味い・不味いの枠を超えた存在だよな(雰)

どうもご馳走さまでした。

200106大江戸錦糸町西いか紅ショポスター.jpg
さてさて、有りました。豚肉と白菜のほは正直あんまし、だが。

200106大江戸錦糸町西中華そば.jpg
そうそう、此処でラーメン頂いた事も有りました。

200106大江戸錦糸町西券売機.jpg
外、入口脇に券売機1台。種類、結構有るなぁ.....PASMOで購入です。因みに入口引戸は手動式w

200106大江戸錦糸町西厨房作成中.jpg
食券出して、早速作成。見た目の印象のみだが、小母さん、ども新人ぽい?感じがする。

200106大江戸錦糸町西厨房.jpg
厨房全体。店自体が結構古い?んで、其処彼処のヤレ感は致し方無し、かな。

200106大江戸錦糸町西品書き.jpg
冷しメニュー、通年なんですかね。尤もざるとたぬき、のみらしいが。

200106大江戸錦糸町西ジャンボ鶏.jpg
ほう、此れも扱ってますか...其いや弥生も随分ご無沙汰、だが...

200106大江戸錦糸町西年末年始.jpg
三が日は休業だたようですね。ちょと前まではホーム駅そばは年末年始ずとやてたが....

200106大江戸そば錦糸町西店.jpg
墨田区江東橋3-14-5 JR錦糸町駅 3・4番線(快速)ホーム

[月~金]
6:30~22:45
[土・日・祝]
6:30~22:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。