SSブログ

2020年01月07日(火)カレーショップC&C 新木場メトロピア店@新木場駅構内 [食いもの]

まぁ、本日はコチラです。
本朝熟慮するも...発作的此方へ(笑)

年末ふと「其いや、朝カレ喰て無いなぁ...」思たが...。

今朝、いきなり蘇えたかも、だな(何故)

朝の新木場店は初、だな、を!朝カレ派けこ多いね。

皆喰うの早!カレはやぱファストフードだな(納)

200107C&C新木場朝カレーA.jpg
朝カレーA(唐揚)辛口390円也。まぁ鶏唐一ヶてのも味ですよ、味(苦笑)

スパイシ感イイねぇ覚醒!しました、見事に。
量も良い感じだし、たた一個の鶏もグッ、ですよ。

朝はやはりカレに限る、か?
(其な事もないしょW)

どうもご馳走さまでした。

200107C&C新木場朝カレーAメニュー.jpg
此れですね、モーニングカレー。其いやイチロー、今でも朝カレーなんすかね?

200107C&C新木場グランメ.jpg
え〜私的にはひたすらカツカレー追い求めてきた訳ですが...

200107C&C新木場イチオシ.jpg
例えばいま同ショップイチ推しの此の品なんかも次は検討してみる?

200107C&C新木場券売機.jpg
兎も角食券購入、朝カレーA390円也だが次は各種トピ追加、狙てみても?然し朝の新木場駅はもんの凄いラッシュ!

200107C&C新木場セッティング済.jpg
着席するなり、速攻セッティング完了。待つ事数十秒で皿着、クポ初めて貰たw

200107C&C新木場厨房方面.jpg
スタフの入れ替わり、けこ早い気がする。もとも朝と昼、夜でシフト有るんだろうが...

200107C&C新木場店.jpg
江東区新木場1-6 東京メトロ駅構内

[月~金]
7:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝]
7:00~22:00(L.O.21:30)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。