SSブログ

2020年01月08日(水)富士そば 昭和通り店@秋葉原 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
富士そば 昭和通り店@秋葉原、ですね。

昨日ランチ、遅きに逸し、其れでも何とか実食ですよぉw

既に実施は限定店舗故、ツイ情報頼りに此方へ。
同店多分…2度目再訪?だと思うが。

其れにしても……見事な東南亜系独占オペ。
(悪い意味では無く)

200107富士秋葉昭和通りバクテー1.jpg
肉骨茶そば590円也。目の前にして意味も無く怯む(^O^) 何でだw

200107富士秋葉昭和通りバクテー2.jpg
食べ進め、ラスト近くで七味。だが大して変わり無し。やはり辣油持参か?

ちと待て丼着、此れは…。
見事に塩系透明スープ、一口啜り……胡椒大爆発(マヂ!)

意外と旨い、好きか?言われりゃ微妙だが…。

辣油欲しかたが、置いてません。

仕方無し、ママ完食しました、薄らと汗ですね。
機会有れば再食有りかも?但し辣油欲しいね。

どうもご馳走さまでした。

200107富士秋葉昭和通りバクテーメニュー.jpg
やってますね、ホッとする。駅前秋葉原店はやて無かたんでね。

200107富士秋葉昭和通り券売機.jpg
をを〜〜、一番上の特等席ですかぁw 推しなのかなぁ...が、590てのはどうかなぁ...

200107富士秋葉昭和通りバクテー半券.jpg
今更だが読みは「バクテー」。然し富士の麺、旨かった。此処だけ変えてる?

200107富士秋葉昭和通り厨房.jpg
或いはバクテーだけ違う?ま、無いか。ホント乱切りなんかより遥かに良かった。キッチンしっかりしてる。

200107富士そば昭和通り店.jpg
千代田区神田和泉町1-2 秋山ビル 1F

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。