SSブログ

2020年01月10日(金)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

まず、本日はコチラです。
本年初都、です。
まぁ5日?高砂行けば開いてた?んすかね…。

で、今年も勿論サデーは続くよ何処迄も、でしょう。

先客3後客ドンドコ、神通力健在す(笑)

ヴェテ小母チャチャ作成後一言「玉子入れていいのよね」.....顔割れてる(汗)
矢張り、ちゅかやっと?と云うべきか...(悩)

200110都そば日比谷かき揚げ玉1.jpg
かき揚げそば430円也。相変わらず黄身の色、いいねぇ...此れ私的に買いたい。

200110都そば日比谷かき揚げ玉2.jpg
で、忘れる事無く粗微塵切り!(^o^) 兎も角かき揚げの出来、良かた!

天旨いねぇ...つゆも高濃度、サクと頂く完食です。

開口一番疲れた〜連発の常連親父、又来ましたねぇw
二度目?三度目?かな、何を求めてるんだろう?(^O^)

どうもご馳走さまでした。

200110都そば日比谷厨房作成中.jpg
もう何も考えず手が動く、身体が動く(いてる筈) お見事です、ヴェテ小母ブツ作成中。

200110都そば日比谷厨房壁メニュー.jpg
最近はかき揚げと春菊の行ったり来たりなんで、次回以降はちょと変化付けるかなぁ...

200110都そば日比谷疲れた連発親父1.jpg
後客、何処か近在勤め?な「疲れた連発親父」w店入るなり「あ〜今日も疲れたよぉ〜」

200110都そば日比谷疲れた連発親父2.jpg
で、喰い終わるとスタスタと通路の奥、タイムマシンの中へと消えて行くのだた(爆)

200110都そば@日比谷.jpg
千代田区丸の内3-1-1

[月~土]
7:30~18:30
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。