SSブログ

2020年01月18日(土)そば処亀島@茅場町 [都バスで路麺旅]

さすがに、本日はコチラです。‪
小雨パラと烟る本朝、明けたのにもぅご無沙汰すいまそん!此方へ。

を!兄さん本年も(よろしくお願いします。)

先客3、後客..6!完璧呼んどいたですよ(自慢)

ははぁ〜ん、周囲3台駐めて喰とるね...場所次第だが善し悪しだな。

兄さん!又玉入れ忘れそになり「あっ!」とご発声(愛嬌)

200118亀島春菊天玉1.jpg
春菊天そば350+玉60円也。圧倒的安値!では無くなたが其れでも安!

200118亀島春菊天玉2.jpg
忘れそだた玉入れた後、再度上からつゆ注ぐ....丁寧です...粗微塵切り!(^o^)

....濃いねぇ此れよ此れ。

土朝キリと引き締め、心無し今日に期待持てそな気持ちに.....しては呉れんかw

旨‬。

どうもご馳走さまでした。

200118亀島券売機.jpg
もう旧タイプも旧な機械だが解りやすいwでも410入れてそば、玉続けて押そするも....

200118亀島店内メニュー.jpg
受け付けて呉れない。お釣り出てきちゃう。春菊天そばの「そば」だけ何故書き直してる?

200118亀島厨房作成中.jpg
セットもの、ワンコてのも嬉しい。チャチャと手早く丁寧だが忘れぽい兄さん(^O^)

200118亀島店内先客.jpg
先客2名。奥はクルマ組だろな多分。亀島、好きなんだが此の床がねぇ、ちとネチャがねぇ....

200118亀島後客1.jpg
喰い終わて外出ると、速攻後客1、現る。手前バンもそば客だな。

200118亀島そば駐車車両1.jpg
大通り沿い、大型車。そば客。

200118亀島そば駐車車両2.jpg
大通り沿い、ワンボックス。そば客。

200118亀島@茅場町.jpg
中央区日本橋茅場町1-14-2

[月~金]
7:00~18:00
[土・祝]
7:00~15:00
日休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。