SSブログ

2020年01月26日(日)新田毎@秋葉原駅総武線6番ホーム [都バスで路麺旅]

そうです、本日はコチラです。
で、本日、朝活にてお邪魔はしたのだが。
本題は実は先週、ランチのほうです。

当日、カレー曜日。
予てからの課題、実食でした。

超好立地店、流石に客途切れず...を!♀1人客もw

200124新田毎カツカレー1.jpg
とんかつカレー690円也。此の値、まぁ路麺のカツカレーこんなもんか、な。

200124新田毎カツカレー2.jpg
でもルーの掛け方、解てるね、でソースを適宜掛けてく.....量は或る。腹パソ。

若干有て皿着...を!結構な量....而も一面に具材はまたく見えず(^o^)

先ずカツいてみる...冷えてるが悪か無いよ、ソス掛けつつ頂きます。

然しねぇ...甘くも辛くも無い不思議カレ?
なんだが、不思議と満足度高、なんですよね(不)

コリャ次回(予)の、ステキカレ実食、楽しみですw

どうもご馳走さまでした。

200124新田毎サデー.jpg
今日はステーキ、では無く。道理で店内、海老天丼客多かった(ような)。

200124新田毎カツカレーサンプル.jpg
本命はコチラ、ですね。「とんかつカレー」(正式名称)。

200124新田毎券売機.jpg
一瞬、迷った。が右下、黄色系がカレー類なのだが、其れでも迷う。そ、カツカレーで探してたw

200124新田毎厨房作業中.jpg
そば類は結構早く出てくるが...ちと待たされた。尤もその間にかつ揚げてる訳では決して無い(^O^)

200124新田毎店内1.jpg
ランチ、とは言え13:30過ぎ、其れでも結構な客入り。其の後も途切れず...地の利強し。

200124新田毎店内2.jpg
スタンディング客も多し。で、壁の色紙だがどうも「加山雄三」と読めるが。

200124新田毎@秋葉原.jpg
千代田区外神田1 JR秋葉原駅 6番ホーム(総武線各駅停車・千葉方面)連絡口

[月~日] 
6:30~23:00
年中無休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。