SSブログ

2020年02月07日(金)江東下町食堂@東陽町 江東区役所8階 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
昨日、ランチ訪問。
先日のツイ今月一杯閉鎖知り、行ける内にw

再訪も、前回は朝一訪問で他に客無し。
流石に昼は混み混み、ですね。

200206江東下町食堂カツカレー1.jpg
カツカレーライス450円也。皿とかも一味利かせてる?いい感じぢゃないすか。

200206江東下町食堂カツカレー2.jpg
おっと一口喰っちゃったw ソースかけてから.....改めて頂きます!

私的定番頂く。
100+でデラクスも有たが...多分カツ厚さの違い?ま、次機会有れば。

ペラカツも、然し此のペラ感、其れがイイ。
ルーも適度にスパイシ、肉けこ入てるし...中央区のより好きかもw

どうもご馳走さまでした。

200206江東下町食堂ウインドディスプレイ.jpg
入口脇にウインドディスプレイ。各メニュー紹介が有ります。

200206江東下町食堂散達掲載.jpg
横には掲載誌のコピーも。ちぃと古いけどね。

200206江東下町食堂区長お勧め.jpg
其の下には区長お勧めの一文。

200206江東下町食堂入口.jpg
で、中入ると...達磨?Who?は兎も角、ま、其処其処おシャレオツな雰囲気。

200206江東下町食堂券売機.jpg
で、食券、券売機で購入。よっぽどデラックス考えたが、ま此処はデフォ狙い。

200206江東下町食堂内1.jpg
割と混んでます。一般利用勿論可なんで、職員より多いかも。見た目ではね。

200206江東下町食堂厨房方面.jpg
食券持って真っ直ぐ厨房向かいます。左側が洋食?右が和食?の注文カウンタ。

200206江東下町食堂内2.jpg
満遍なく入ってます。設備の耐用年数越えで閉鎖らしが、再開も有り得るんだろうか?

200206江東下町食堂エントランス.jpg
江東区東陽4-11-28 江東区役所8階

[月~金]
8:30〜17:00(定食 11:00〜売切次第終了)
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。