SSブログ

2020年02月09日(日)なか卯豊洲店@豊洲 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
モバクー利用、50エン引き、地味に嬉しw

先日発表、の課題実食です。

なか卯初品か?な。
ちと記憶に無いが.....流石に朝一で頼む奴稀なのか、けこ時間かかりましたが。

200209なか卯豊洲あさりうどん1.jpg
殻付きあさりうどんバター風味490→440円也。来たねぇ、又もクポ(^O^)

200209なか卯豊洲あさりうどん2.jpg
先ずデフォ状態で喰い始めたが...何か足りない?で七味だが、ちと違うよな?

丼着、を!香るねぇ.....
当たり前の連想だが、饂飩入り味噌汁?想起させるな。

此れ、殻付きが肝だね。
面倒で最初に殻から外したが...直接喰たほが絶対旨い。

あ、此のバター、此れが結構効いてる。
も、何か足したくて七味使たが...今一かな、何が合うだろう?(課題)

どうもご馳走さまでした。

200209なか卯豊洲グランメ幟.jpg
...やってますね、良かた。実は「バター風味」見逃してたw

200209なか卯豊洲券売機1.jpg
さて、モバイルクーポン利用だが....店内押さずに下のメニュー番号へ。

200209なか卯豊洲券売機2.jpg
と、クーポンコード要求されるので...今回の490、入力。

200209なか卯豊洲券売機3.jpg
お見事、ピンポン!該当商品バチリです。モチ決定!でお支払い。

200209なか卯豊洲あさりうどん店内.jpg
店内にもポスター掲示でアピール中。ランチメのあさりう小+親子丼並も気になるが。

200209なか卯豊洲厨房望む.jpg
休朝、比較的空いてるか。が、わざわざ隣の狭い席に座たゲーオタ4人、朝から五月蝿い。

200209なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。