SSブログ

2020年02月11日(火)文殊 両国駅前店@両国 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
祝朝、だが。
気に病むより、此方訪れるが吉、かなw

岩+穴狙いも...
おや?馬喰の旦那、ですよね?

で、あさり「あ、今はダメ」。

仕方無し...代打、茄子で。

200211文殊両国駅前岩のりなす天1.jpg
岩のりそば440+なす天=530円也。おー見事な茄子w

200211文殊両国駅前岩のりなす天2.jpg
生玉子、頂きます。岩、香るねぇ〜〜蒲鉾?サービス?てか岩に付くのか?

200211文殊両国駅前岩のりなす天3.jpg
あ〜もう堪らん、ほぼほぼ完飲、やっちまったかぁ〜!byクルポコ?

を!流石男だねぇ、屹立しとる!

丼デカ!大盛用?ですかね。

香るなぁ、岩....存在意義ほぼ此の思てたが。
纏め喰らうと、意外と存在感有るわぁ。

文殊で不味かろ筈無し!激旨一杯、です。

どうもご馳走さまでした。

200211文殊両国駅前店内写真メ.jpg
「岩のりに穴子天入れ...」「あ、今はダメ、穴子ダメ!」って即答でしたが(大泣)

200211文殊両国駅前厨房作成中.jpg
其〜なると何故か岩のりだけではモノ足りなく「ぢゃなす天!」言てしまた訳です。

200211文殊両国駅前厨房玉サ.jpg
まぁ朝なんでサービスで玉頂けるし...穴子はやぱ昼来ないと?か?

200211文殊両国駅前玉サ告知.jpg
あんましじっと見た事無かたが、朝以外、夕方17:00以降閉店迄オケなんですね。

200211文殊両国駅前各店舗案内.jpg
増えたよねぇ〜.....大山と川越は未訪だな、多分。船堀有るが.元長は当然無ぇか(^O^)

200211文殊両国駅前店.jpg
墨田区両国3-25-4

[月~金]
6:00~22:30
[土日・祝]
6:30~20:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。