SSブログ

2020年02月13日(木)田そば@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

そうなると、本日はコチラです。
田そば@小伝馬町、ですね。

心身空模様共に気怠い本朝、此方へ。

よいこらしょ、で何と....
本年初訪、今日迄すみまそん(謝)

先客2後客1、ベスmen2オペ、です。

年変わても変わらずゲソ、ですが。
も、先客の丼ひと目見て店主に一言、「ばらのり入れて下さい」。

200213田そばげそ天ばらのり1.jpg
天ぷらそば490+ばらのり120円也。海苔の色、悪いなぁ...撮り方の所為?

200213田そばげそ天ばらのり2.jpg
何時も通り標準柚子七味で頂きます。つゆ、麺、天、何れも路麺的では無いですね。

先日の文両、引きづてるかも?
でも香りイイし、纏めて喰うと旨!ですね。

天も下足感100%、旨々だが。

私的には此処、路麺から外れつつ有るかも...。

どうもご馳走さまでした。

200213田そば券売機.jpg
今回も勿論、当たりませんでした(^O^) まぁもう490ちゅ値は気になりません。

200213田そば先客1.jpg
路麺的範疇超えてるんでね...コチラ、所謂花巻を注文したようで其れ見た途端、ついw

200213田そば本日の天在庫.jpg
はるなとほぼ同レベルですね。本日朝遅めの天在庫。牡蛎おば、まだ現役のようです。

200213田そば厨房作成中.jpg
変わらず、オーダーを的確に、着実にこなすお二人、て感じでしょうかね。

200213田そば@小伝馬町.jpg
中央区日本橋小伝馬町3-7

[月~金]
6:30~15:30
土・日・祝休
※不定期休&営業時間変更等、有るようです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。