SSブログ

2020年02月16日(日)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
昨日ランチ訪問で久々の得セット、海老はお初、かもw
ミニ海老天丼&冷ぶっかけ、お願いしました。

が、実は。
今朝某局オンエアで見た『深川カリー食堂』行たが、ブツ既に売切(遅)

で、迷わず太郎.....を!其いや国産そば粉使用中!
まぁ其れも有て、冷オーダなんですが。

而も、天かす終日サになった事だし(得)

即席冷やた若布Ver. 一丁上り、てこてす。

200215太郎門仲得セット海老天丼ぶっかけ若布1.jpg
得セット590円+わかめ無料券使用。天丼ご飯、量少なめだが、此の位が丁度いいね

200215太郎門仲得セット海老天丼ぶっかけ若布2.jpg
若布、けこ量有るね。太郎の冷し、去年の夏くらいからかなりお気に入りに。

冷やた旨し。
天丼ちと甘も、イケますよ、小諸の天丼より好きかも。

どうもご馳走さまでした。

200215太郎門仲国産そば粉.jpg
表には特に掲示無かたが、店内に「国産そば粉」使用中!

200215太郎門仲心得.jpg
此れも....中々味わい有りw

200215太郎門仲券売機アプ.jpg
肉野菜そば、未食だ...ゲソ天も再食したい...門仲太郎、訪問頻度アップか?

200215太郎門仲券売機周り.jpg
入店後、後客途切れず入ってくる。

200215太郎門仲天かす終日フリー.jpg
天かすフリートッピング、終日可能に。有難い。

200215太郎門仲わさび忘れた.jpg
ほぼほぼ喰い終わりそうな時、あ、忘れた!で、遅ればせながら山葵トピ。

200215ゆで太郎門前仲町店.jpg
江東区門前仲町1-6-12

[月~日]
5:00~25:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。