SSブログ

2020年02月19日(水)六文そば 神田須田町店@神田須田町 [都バスで路麺旅]

もう、本日はコチラです。
本朝、遂に中毒症状発症!コロナ!?
.....否、タウリン欠乏(爆)

即効求め、此方を直撃しました。

あ!良かた達人!一番効く奴打て下さい!(願)

『全部親身丁寧に作てるから何れも良く効くよぉ』(談)
(あくまで私的推定によるイメージです)

200219六文神田須田町げそ天1.jpg
いかげそ天そば400円也。本年初訪、タウリン....やとありつけた...造り、丁寧です。

200219六文神田須田町げそ天2.jpg
標準粗微塵切り!で辛味アップ!辛つゆ旨いんだが...汗も出るwでも其れがいい!

イイ感じのコロッとした下足纏め、カリッと揚げた天。
...旨いよぉ(号泣)

やれやれ、此れで平穏な気持ちで仕事出来るw

どうもご馳走さまでした。

200219六文神田須田町げそ天在庫.jpg
相変わらず整理整頓、きちと出来てます。下足在庫もタプリ、ダブル狙いも?

200219六文神田須田町厨房方面.jpg
お母さん、しかり定着してますね...あの小父さん、やっぱ辞めちゃたんだろか?

200219六文そば@神田須田町.jpg
千代田区神田須田町1-17

[月~金]
7:00~19:00 (木 〜17:00)
土日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。