SSブログ

2020年02月25日(火)蕎麦一心たすけ八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

そうですね、本日はコチラです。
毎月5&10付く日のサデー本朝、此方へ。

も、月一お義理的訪問?になてきましたかねぇ.....

ま、お付合い長いですし(どんな?)

変わらずワンダー3!で回してます、先後客共多数です。

200225たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば370円也。先月より天かす量アップ?かな...若布も多めで嬉しいですw

200225たすけ八重洲朝そば2.jpg
で、持参の粗微塵切り!(^o^) セトアプ後、じくり頂きました。

200225たすけ八重洲朝そば3.jpg
入口横指定席?は半開きドアから冷風入り却って丁度いいかも。気付けば、ほぼ完飲。

で、此れ又見慣れた眺めの丼一面。

若布、天かすコンビに温玉絡むと...コリャ朝の一杯感満々!

と、感じるのは私的感覚?ですかねぇ(疑)

絹さやオン!てのが、有りそで無いかもw
記憶に有る限りでは...やぱ此処だけ?かも。

どうもご馳走さまでした。

200225たすけ八重洲券売機.jpg
東京駅前富士、閉店したが...此方のよまだvsたすけバトルの行く末は?って、別に喧嘩ぢゃ無いてw

200225たすけ八重洲天在庫.jpg
朝早めだが在庫豊富。紅ショ天、若干変わたかも。機会有れば実食してみたし。

200225蕎麦一心たすけ八重洲店.jpg
中央区日本橋2-1-20

[月~金]
7:00~21:30
[土]
11:30~14:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。