SSブログ

2020年02月26日(水)そばよし 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
朝一作業、ザと纏めた後、ちと遅朝活です。
ま、昨日世界の中心で「海苔!」叫んだ手前、来ざるを得んでしょう。

まぁ其れでも海老天3と迷!だたが...思いたたが吉!取り急ぎ海苔(決)

先客後客共1、だが...又止せばいいのにちく天追加、割高に。

200226そばよし京橋生海苔ちく天1.jpg
生のりそば460+ちく天90円也。何処がどーて訳ぢゃ無いんだが....

200226そばよし京橋生海苔ちく天2.jpg
ども雑な感じ。海苔も少なくね?ま、いちお標準七味で頂きます。

まぁ工業製品ぢゃ無いんで仕方無いが。
去年の生のりのほが出来は良かた?んぢゃ無かろうか。

勿論、不味かろ筈も無いのでは有るが...。

然し相変わらず大陸スタフの大声私語、煩いね。

どうもご馳走さまでした。

200226そばよし京橋外メニュー.jpg
何度見返しても、此のサンプル写真のよに丼全面に海苔は無かた。

200226そばよし京橋券売機.jpg
生のりそば460。高頻度で通ってた頃は高いとは思わなんだが、今や.....

200226そばよし京橋厨房作成中.jpg
本店のほが好きだなどちかと云えば。ちく天は此方のほがオリジに近いが。

200226そばよし京橋小諸海老天祭.jpg
直近ライヴァル、宝町店。最初、コチラ見てどーすっかな〜と思たが....結局、何時無くなるか解らん海苔優先で。

200226そばよし京橋店.jpg
中央区京橋2-8-11

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。