SSブログ

2020年02月27日(木)小諸そば 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

さあ、本日はコチラです。
朝から海老三昧、祭ってみましたが。

行く店が大事なんで、厳選、間違い無い筈!の本店へ。

先客1、後客0、何時もの兄さん&小母さんオペで回してます。

200227小諸京橋海老天玉1.jpg
えび天そば500+玉50円也。見事だが...ちと過剰か、三本は。其れでも尻尾まで喰たw

200227小諸京橋海老天玉2.jpg
ま、丼、もとデカいのにして呉れればオケかな。柚子七味で頂きます。

で、程無く丼着。
流石に三役揃い踏み、ご立派!(爆)

丼内ビジー状態故、兎も角一番下、つゆ埋没状態の一尾喰らう。
...揚げ置きだが..旨!

否、揚げ置きだから衣スポ抜けなくていいのかもw

麺ちょと茹でオバ気味、も...其なの関係ねぇ!完食です(満)

どうもご馳走さまでした。

200227小諸京橋ウインドディスプレイ.jpg
を〜、祭ってますね!表のアピールはでも控え目?かな。何処ぞと比べるとねw

200227小諸京橋券売機.jpg
ど定番、券売機周りのpop、抜かり無しですね。ま此れでワンコはお得ってもんです。

200227小諸京橋海老天祭.jpg
で、店内のほは割と派手めにアピール中。

200227小諸京橋店内お品書き.jpg
9時チョイ前、入店時先客1、其の後入店客無し。朝のアイドルタイム?なのかな。

200227小諸京橋厨房方面.jpg
其の先客も二、三分で退店。小母さん、葱刻み?ながら兄さんと世間話。

200227小諸そば京橋店.jpg
中央区京橋3-6-21 十合ビル B1

[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。