SSブログ

2020年03月02日(月)天かめ 平河町@半蔵門 [都バスで路麺旅]

さぁて、本日はコチラです。
雨だし、週明けだし...心身共ブルな本朝、思い切て此方伺います。

お早す、達人!
どか必殺のハンドパワーで、注入お願いしやす!

を!マジスパ摘んでパッ「甦れ!」

200302天かめ半蔵門春菊玉1.jpg
春菊天そば410+玉60円也。亀系オリジンちゅうか、やぱ此れが一番では無いかと。

200302天かめ半蔵門春菊玉2.jpg
つゆ濃度と刺激的味わい、まさに癖になる一杯。有の一摘み、まぢ何かの薬ぢゃ?

効いたぁ〜覚醒一発、意欲増進!

天かめはもう『此処の一杯』さえ有れば、オケかも、だなw

(多分に推測に基く脚色が含まれています)

どうもご馳走さまでした。

200302天かめ半蔵門券売機.jpg
一度、確か試したわかめ入り、次回又入れてみようか、などと。後客、食券4枚ぐらい出してたな。

200302天かめ半蔵門達人1.jpg
達人、お願いします!w あましやる気無さそに、然しツボきちんと押えつつ...

200302天かめ半蔵門達人2.jpg
作業進める。麺、天、マジスパ?、玉入れ、ざぁ〜とつゆ掛け入れる。

200302天かめ半蔵門厨房1.jpg
先客ご用済み、暫くほおって置かれてましたが...ま、作業の順番てものが....

200302天かめ半蔵門店1.jpg
大通りからちと入ってるんで、其れでも人通り其れなり?昼は混むのか?な。

200302天かめ半蔵門店2.jpg
千代田区平河町1-1-9

[月~金]
7:00~21:00
[土・祝]
7:00~15:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。