SSブログ

2020年03月07日(土)箱根そば 本陣@新宿 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
箱根そば 本陣@新宿、ですね。

意外に盲点、箱本店、初訪ですかぁ...。

混んでるな...平日はもとだろな、多分。

高いな...ブランド料かコリャ(苦笑)

ほぼスタンディング、で周りにカウンタ席。

此処は然し、注文から着丼迄実にシステマチク。
客注から製作担当へ、お見事なリレーですね。

200307箱根本陣朝そば1.jpg
朝そば450円也。まぁ色々選択肢は有るだろが、サービス時間内だし。

200307箱根本陣朝そば2.jpg
何気にれん草が良かたりする。で、粗微塵切り!(^o^)

所謂お化け?だっけ。
たぬき&お揚げに温玉、けこ豪華?かな?

揚げの甘味イイね、温玉旨い。
麺柔々茹でオバ?てか、此れがデフォ?なのかな。

...ま、箱ですから(断)
此れだけ喰ただけぢゃ、だが...豊洲のほが好きかな。

どうもご馳走さまでした。

200307箱根本陣外グランメ.jpg
まぁデフォ、かき揚げでも良いし...

200307箱根本陣朝メ.jpg
でも、結局朝メw 再考するとしじみのほが良かたかも?

200307箱根本陣券売機1.jpg
毎度悩む新型券売機だが、此れは比較的解り易い?かな。

200307箱根本陣券売機2.jpg
で、後はピクト付きなんで其処からお好みのブツ選ぶ、と。

200307箱根本陣先客.jpg
いやもう、先客と製作担当スタフの方、どえらくスピーディな方々で、って其なワケ有るか!

200307箱根本陣天在庫.jpg
揚げ置き天の在庫だが、此して品名&価格表示でセールス効果アップ?

200307箱根本陣厨房.jpg
兎も角、連係プレお見事。左注文聞き、右素早く製作。

200307箱根そば本陣@新宿.jpg
新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿駅地下コンコース

[月~土]
6:30~23:00(L.O. 22:45)
[日・祝]
6:30~22:00(L.O. 21  :45)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。