SSブログ

2020年03月10日(火)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

どうにも、本日はコチラです。
課題の一山片付け、やと本日の一日一麺(安)

季節メ宿題有るし...豊太郎!

が、混んでる!
も、丁度空いた2人席滑り込み、セフw

天揚げますんで、の一言有り、暫し待ちです。

200310豊太郎海老姫竹菜の花玉1.jpg
春の天ぷらそば580円+生玉無料券使用。ちょとお高め?

200310豊太郎海老姫竹菜の花玉2.jpg
粗微塵切り!でベース部分の味は盤石なんで、後は上乗せ天の違いだけ?てかw

で、丼着...特に変わた景色ぢゃ無いが...天多いな(笑)

姫竹旨い、菜の花悪か無い、海老は...小諸で散々喰たんでもういい(爆)

どうもご馳走さまでした。

200310豊太郎海老姫竹菜の花ポスター.jpg
此れ、です。後はま、豚天とろろ、どするか?ってとこですかね。

200310豊太郎券売機.jpg
解り易い。お勧め、一番上、一番右です。今月もクポ有る限り何度かお世話に.....

200310豊太郎店内混んでる2.jpg
混んでるねぇ...此処でも姉ちゃん表に出て客捌き実施中だた。

200310豊太郎持込み禁止.jpg
て事は持込む野郎が少なからず居る、って事だな。全禁は嬉し。

200310豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。