SSブログ

2020年03月16日(月)中央区役所11F 職員食堂@新富町 [食いもの]

いかにも、本日はコチラです。
AM中、フルスロトルで入稿分上げ、即お手軽ランチ突入です。

お題は「かき揚げそばとネギトロ丼」、ですかね。

200316中央区役所職員食堂かき揚げネギトロ丼1.jpg
バリューランチ660円也。小鉢付き。見た目は...ちょとショぼい?w

200316中央区役所職員食堂かき揚げネギトロ丼2.jpg
で、粗微塵切り!(^o^) 

200316中央区役所職員食堂かき揚げネギトロ丼3.jpg
うん、悪か無いです、若布もタプリめ。

200316中央区役所職員食堂かき揚げネギトロ丼4.jpg
で、ミニ丼のほうは全面に拡げてから...山葵醤油たら〜り。

が、コロ対で、案の定各卓上から味変グズ全て撤去済。
故、厨房前の調味料置きスペスで、味変関連材一括用意、丸必ですね。

も、途中ネギトロ用の醤油足りず、一往復。

麺冷凍ぽいし、つゆコンク風で丼もミニだが。
其れは其れ、家庭自製ぽく味わい深しw

どうもご馳走さまでした。

200316中央区役所職員食堂3月メニュー.jpg
あらかじめ配布されてるメニュー一覧。天ぷらそば既食だが、かき揚げは...

200316中央区役所職員食堂券売機.jpg
ホント数少ないボタンで「有れ?バリューで良かったんだよな?」と、迷うw

200316中央区役所職員食堂厨房作成中.jpg
トレー置いて待ちます。2、3分程?でしょか。

200316中央区役所職員食堂食事風景.jpg
まだ12時前、て事も有り?比較的空いてますかね。

200316中央区役所職員食堂入口.jpg
中央区築地1-1-1 中央区役所11F

[月~金]
11:30~13:40
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。