SSブログ

2020年03月17日(火)飯田橋 そば処 亀島@飯田橋 [都バスで路麺旅]

どうにも、本日はコチラです。
飯田橋 そば処 亀島@飯田橋、ですね。

元永坂庵、現亀島に成たも...経緯不明だが?

先客1・後客2、デコに眼鏡上げの親父ワンオペ、なんだが。

...其れでよく作業できるなw

200317亀島飯田橋春菊玉1.jpg
春菊天玉子そば400円也。此の時点でけこ油浮いてる...天の油?だね。

200317亀島飯田橋春菊玉2.jpg
で、粗微塵切り!(^o^) 菊、旨いねホントに。此の為に再訪有り?

茹で立て、丼着、即啜ると..旨いが相当濃い&オイリ、です。

菊が又ホロホロ崩れて...此れも相当旨い...苦味ばしてるよ(賛)

で〜も、菊玉ワンボタンは...初めて見ましたね。
其れだけ売れ筋、って事でしょか。

どうもご馳走さまでした。

200317亀島飯田橋朝定メ.jpg
ほぉ〜、朝定とか有ります。価格もリズナブルだし。一部、心霊っぽいがw

200317亀島飯田橋おすすめメ.jpg
カツ丼カレーセット、ってのは...富士のカレーカツ丼みたいなもん?

200317亀島飯田橋外券売機周り.jpg
外に券売機。でも、中にも有るんで...此の辺は永坂時代と変わらず。人通り多いが其の割には...

200317亀島飯田橋券売機.jpg
春菊玉子のワンボタンてのは、初めて見た、と思う。其れだけ注文頻度高、って事か?有れ?玉50円!なの?

200317亀島飯田橋営業時間.jpg
朝からやてるのは嬉しい。

200317亀島飯田橋厨房作成中1.jpg
コチラは...天かめ系で初めて見た?かな。他店ではお会いした事無し。

200317亀島飯田橋厨房作成中2.jpg
可なり雑然としてるが...床ネチャしてないの茅場町よりいいかも?

200317亀島飯田橋春菊玉3.jpg
ガードレール側の幟は、ドライバー狙い?だろうな。でも此の通りに路駐はちぃと...だろうな。

200317亀島飯田橋2.jpg
新宿区新小川町1-17 三輪田ビル 1F

[月~金]
6:30~20:00
[土・祝]
6:30~15:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。