SSブログ

2020年03月24日(火)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

さっそく、本日はコチラです。
本朝、社食直行です、か...。

で。
クポ乱用豪華TKG目論むも...。

案の定、と言うか、超最新券売機でいきなり躓く(怒)

どこ探しても牛小鉢出ず、券売機前で数分近く。
結局カウンタで口頭注文・現金手払い、ちゅ仕儀と相成りました。

コリャ絶対爺婆の大クレム、間違い無しだろな(激笑)

200324なか卯豊洲朝メ卵牛小鉢はいから小1.jpg
こだわり卵定食250+牛小鉢130円+はいからうどん小無料券使用。

200324なか卯豊洲朝メ卵牛小鉢はいから小2.jpg
セッティングどんどん進めますw ま、牛丼はいからうどん定食?かな。

200324なか卯豊洲朝メ卵牛小鉢はいから小3.jpg
何時からなのか解らんが、筍の味噌汁になてる。ちと豪勢な感じ?旨い。

で。
松屋同メより高価も、相当豪華です。
味噌汁も筍入だし(何故か?)、完食腹満です。

どうもご馳走さまでした。

200324なか卯豊洲券売機1.jpg
相変わらずクーポンナンバーで買うには口頭注文だ。先ずタッチ。其処は何とか成るが。

200324なか卯豊洲券売機2.jpg
店内orテイク。此処も何とかクリアする。

200324なか卯豊洲券売機3.jpg
で、此処からまぁ、朝定食方面行くんだろな、とは予測出来る。が、兎も角、段階踏ませ杉。

200324なか卯豊洲券売機6.jpg
で、二、三度行きつ戻りつ有て、やと当初目的地へ。勿論、こだわり卵選び、さぁ牛小鉢は....

200324なか卯豊洲券売機7.jpg
で、あっち行ったり此方戻たりで結局解らず取り合えず精算する事に。しか〜し、今よく見りゃ左上に...

200324なか卯豊洲朝メ幟.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。