SSブログ

2020年04月03日(金)富士そば 東陽町店@東陽町 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
懸案事項解消の為、本朝此方伺いました。

まぁ、良く見ない?読まない?のが悪いんだが。
此れって、ミニミニセトなのね、道理で安い訳だ。

200403富士東陽町朝カレーセット1.jpg
朝カレーセット400円也。いやパと見て有れ?そば小さい?何で?

200403富士東陽町朝カレーセット2.jpg
いやもう表の幟よく見ろよ!ってこってすw きちと半そば、と書いて有る。

内容は...でもいいよね。
れん草に温玉嬉し、カレもコロとしたじゃが一杯で、喰いで有るし。

...いや、天ぷら追加、頼まんで良かたな...。

限定メ無いの残念だが。
富士は、基本此処にしよかと思いますw

どうもご馳走さまでした。

200403富士東陽町朝カレー幟.jpg
課題、此れです此れ。此れで400、安っ!と思たワケだがまさかミニミニとは...

200403富士東陽町券売機.jpg
ちょ〜っと解り辛いところに有るねぇ...一番下、真ん中程。で、追加の天は...

200403富士東陽町厨房.jpg
やっぱり紅生姜かなぁ、ちく天?とか駆け巡ってたが...止めて良かった。

200403富士東陽町給茶器.jpg
此れ、親切だし、有難い。お茶三種で而も温・冷選べる。各店導入望みます。

200403富士そば東陽町店.jpg
江東区東陽4-1-19 Fine crest MS 

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。