SSブログ

2020年04月04日(土)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

そうですね、本日はコチラです。
ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町、ですね。

昨日ランチ、新年度初太郎はもちマイ太郎w

初体験のワンコランチ、納豆コロ定のコロ→鬼おろし変更も初体験。

200403太郎門仲ワンコ納豆コロ1.jpg
ワンコインセット500円也。納豆コロッケセット、なんだが。

200403太郎門仲ワンコ納豆コロ2.jpg
コロは鬼おろし変更可。で、ご覧のような仕儀にw 納豆はやぱご飯にした。

さてどう組合せ?ようか?

納豆インはそばか、否オソドクスに飯かな?

悩んだが...冷やたおろし紅ショ添え&納豆TKGで頂く事に。

が。
例のウザ爺が、食券取りに寄て来たり。
アプしたブツ持てこよするも、押し留めセルフで。

旨ぁい!
も、ぶかけ定番化だな。

どうもご馳走さまでした。

200403太郎門仲ワンコ幟.jpg
何故か未体験だたワンコセット。価格比でいくとミニカレーもそそられる、かな。

200403太郎門仲券売機.jpg
ワンコセト一番左下ちと解り辛い?かも。90差の得セトとも迷う?か?

200403太郎門仲ワンコ納豆コロ半券.jpg
勿論、温でもイケると思う、特に朝ね。が、昼ならぶっかけかなぁ...

200403太郎門仲券売機周り.jpg
で、何時もの指定席、入口入って直ぐ右、二人用通り展望席w

200403太郎門仲厨房方面.jpg
厨房に窓。客席状態確認の為?なんだろか。既視感有たが...あ!天かめ富士

200403ゆで太郎門前仲町店.jpg
ゆで太郎 門前仲町店
江東区門前仲町1-6-12

[月~日]
5:00~25:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。