SSブログ

2020年04月06日(月)せね家@市川 [都バスで路麺旅]

さあ、本日はコチラです。
せね家@市川、ですね。

昨日の買物序で、久々の「せねでランチ」、です。

先客2で後客5、内♀1人客が2名程。
ま、女子客も比較的入り易いかも、だ。

本日ご夫婦オペ、例に拠て茹で&揚げ立て。
ちょい待て丼着、お母さんからサーブされました。

200405せね家かき揚げ1.jpg
かけ320+かき揚げ110円也。値段やはり上がってますね。何せ9ヶ月振り。

200405せね家かき揚げ2.jpg
かき揚げ小分けで入れ、崩壊間際でサクと頂く。至福です、ホント。

此れよ此れ、此の別皿提供。

揚げ立てを小分けでつゆサッと潜らせ頂きます。
何物にも替え難いねぇ、旨さ抜群です。

此処迄来た甲斐、有り有りでしょう。

どうもご馳走さまでした。

200405せね家券売機.jpg
まぁ致し方無しでしょうねぇ、値上げ。でも麺と天ぷら別ボタン、てのはちと?

200405せね家厨房作成中.jpg
お昼はご夫婦オペ、なんですね。例に拠て注文後茹で&揚げでしたが...

200405せね家店内造作.jpg
同じタワー内に有る鈴家と違い何か雰囲気が...既存の枠組みに舞台を嵌め込んだ?みたいな構造?の所為でしょか?

200405せね家Wi-Fi.jpg
店内はソフバンのWi-Fiガンガンなんで、其れは有難いんですが。

200405せね家4月休業日.jpg
4月のお休み。定休水曜日と、20日が何故かお休みです。

200405せね家営業時間.jpg
営業時間も若干変わって、ちぃと短くなったようです。朝営業辞めたのが返す返すも...

200405せね家@市川.jpg
市川市市川南1-10-1 タワーズウエスト2F

[月〜火、木〜土]
11:00~16:00 17:00~19:00頃位
[日・祝]
10:00〜16:00 17:00~18:00
水・休
※休業日明けは30分程開店時間が遅れます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。