SSブログ

2020年04月11日(土)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

どうにも、本日はコチラです。
週末本朝、社食日です(勝手にな)w

而も。
クポ振り回し&ペイペイでPay(楽)

コリャ現金要らず、世話無しどぅえす。

超最新券売機相手に手こずる爺他多数。
其れ尻目にサクと券買い(何せ経験値多、先客1は諦め店出てったw)

200411なか卯豊洲朝肉そば玉1.jpg
朝肉そば350円+玉無料券使用PayPay払。出てくる迄かなり時間かかたな今日は。

200411なか卯豊洲朝肉そば玉2.jpg
早速セティング、セパレタ使て玉割入れ、粗微塵&紅ショで仕上げ。

サクと実食。
ジュワと肉汁染み旨々、因みに肉増量は此の時世故自粛です。

どうもご馳走さまでした。

200411なか卯豊洲券売機2.jpg
ま、此処迄辿り着けば後はほぼ面倒無し、な筈なんだが。コリャ不評だろなきっと。文句言ってくる奴もきっと...

200411なか卯豊洲券売機1.jpg
兎も角、発券される迄の手数、大杉。キャッシュレス対応の為なんだろが松屋のほが余程解りやすい。

200411なか卯豊洲券売機周辺.jpg
で、結局来店客(とりわけ高齢層)の券売機前滞在時間がいたずらに長く成る。

200411なか卯豊洲PayPay.jpg
で、此方はスイスイPayPay払い。ま、結局87バックで実質263円ですね。

200411なか卯豊洲店内.jpg
緊急事態下の所為なのかどうかは?だが、入店時はえらく空いてた。

200411なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。