SSブログ

2020年04月13日(月)天かめ 平河町@半蔵門 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
天かめ 平河町@半蔵門、ですね。

篠突く本朝、ですが。
今朝方布団の中、茫洋と思い立ち、此方伺います。

おぉ〜どやら風聞通り、造作マイチェン済みです。

亀両国門仲?同タイプですかね、を!価格も上げとる(発)

200413天かめ平河町春菊玉1.jpg
春菊天そば420+玉60円也。本体価格10円アプですね。

200413天かめ平河町春菊玉2.jpg
で、丼も思い切って黒丼チェンジ、両国&門仲のと同じか?

200413天かめ平河町春菊玉3.jpg
菊天裏にべったり、なマジスパ、てか魚粉?ですね。

オペ達人、変わらずも...丼変えて此れは喰い辛ぇなぁ...。

啜る..味は変わてないね、多分。

菊天分厚!嬉しいけど.....天返すと、を!マジスパタプリですか。

どうやら此の変更て.....値上げ目的?
と、思てしまうかも、ですが。

どうもご馳走さまでした。

200413天かめ平河町店内.jpg
店内、がらぁ〜んと。後客も無し、でした。

200413天かめ平河町券売機.jpg
ん?一見何でも無いよだが、ビミョーに値上げ、か。

200413天かめ平河町店内メニュー.jpg
かけ、の値段は変わって無いよだが。

200413天かめ平河町達人お疲れ.jpg
食券出して「温かいおそばで」。達人珍しく「ちょっと待ってね」と一言。

200413天かめ平河町天在庫.jpg
天ぷら在庫は結構有る。営業自粛、て感じでは無いかな。右下はカツ、かな?

200413天かめ平河町外メニュー.jpg
改めて店出てから確認するが...たぬき、月見、かき揚げ変わてない。ゲソかき増えたか。

200413天かめ平河町わたびき.jpg
前に有るわたびき自動車工業㈱も自粛休業かも知れないな。中の珍車、未だ有るだろうか。

200413天かめ平河町店.jpg
天かめ 半蔵門店
千代田区平河町1-1-9

[月~金]
7:00~21:00
[土・祝]
7:00~15:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。