SSブログ

2020年04月14日(火)吉野家 豊洲店@豊洲 [食いもの]

そう、本日はコチラです。
天気晴朗なれども風強し、な本朝、此方へ。

期限ギリクポ消費、ですが、リニュ後同店初訪ですかね。

で。
...新橋かめやか、此処は、的斜めたカウンタです。

200414吉牛豊洲朝牛セト小1.jpg
朝牛セット小盛玉子50引豊洲店限定クポ使用382円PayPay払。近年PayPay比率高!

200414吉牛豊洲朝牛セト小2.jpg
兎も角もセトアプ。で、小盛なんで玉の量、大杉、玉だく状態ですねw

新メ実食も、コリャ松屋朝メ対抗?新機軸ですかね。

実態は凡庸、ま、何の衒いも無い牛丼味噌汁セト、なんだが。

其処は吉牛。
味はきちり吉風味だし、量丁度も...松比100円高は如何?なものか。

どうもご馳走さまでした。

200414吉牛豊洲朝牛セトメニュー.jpg
コチラですね意欲的新作メ、選べる小鉢てのが如何にも松屋対抗?

200414吉牛豊洲店内2.jpg
で、新装なった店内、カウンタ此な感じですね。隣との圧迫感?少なくする?て意図なのか?

200414吉牛豊洲個人カウンタ.jpg
其なると当然、天花同様一人当たりに箸、紅ショ、メニュー等準備必、ですね当然。

200414吉牛豊洲朝牛セト領収クポ.jpg
で、結局小盛でも割引無し、並同様だからお得とは言えんが....

200414吉牛豊洲店2.jpg
店内、以前より格段と落着いたムードだが、キャパ減でランチ時どーなんだろ?

200414吉牛豊洲1.jpg
江東区豊洲4-1-1

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。