SSブログ

2020年04月15日(水)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
当初目的違うが...ま、結局、本朝此方です。

ま、サデーだし、イイか(苦笑)

が、入て無いね。
先客1・後客1、スタフも2名?オペ。

と思たら、後刻蛸坊主的新人スタフ、出社です。
(も一人の女人スタフ、辞めた?のか?)

200415たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば370円也。安定の旨さ、ですね。が、天かす量、徐々に減少中?

200415たすけ八重洲朝そば2.jpg
ま、其れは其れで。前も触れたが莢隠元が此のブツのポイントだよな。

何時もの朝そ、ジュワと身に沁みる旨さ。
だが、途中葱器官に入て、えれぇ咽せた(苦)

然し此ゆ状況下だと.....此なに入らんもんだろか?
まぁ高頻度利用客、殆ど近在勤労者だたからなぁ...。

どうもご馳走さまでした。

200415たすけ八重洲券売機.jpg
何故か350だけ入れて朝そばボタン必死に押そうと...何時の時代だよ!もう値上げ後だよ!

200415たすけ八重洲天在庫.jpg
天ぷら在庫本朝も豊富。鶏天、有るんだな。ま、喰う機会が有れば、だが。

200415たすけ八重洲厨房.jpg
一人、辞めたのかも。然し客来ない。近在会社ほぼほぼテレなんだろうか?まぁ勤労者メインだたからな。

200415たすけ八重洲店2.jpg
中央区日本橋2-1-20

[月~金]
7:00~21:30
[土]
11:30~14:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。