SSブログ

2020年04月16日(木)ゆで太郎 銀座5丁目店@銀座 [都バスで路麺旅]

どうやら、本日はコチラです。
終了ギリ前で朝メ、同店数年振り?でしょか。

先客数名、ポチポチ後客、スタフ大分変わた?ですかね。
が、相当手慣れてます、テキパキと。

で、以前有たカウンタ側の椅子取っ払て、オルスタンディングに鞍替えです。

どうもガス検針とか、修理とか、其な客層多?ですかね、見た目。

で。
朝メ終了後、表の券売機いぢてたスタフに通り掛り常連お声掛け。

「今日は早いの?」
「そう、今日は早い」

.....地元に馴染んでるね。

200416太郎銀座5丁目朝そば海老1.jpg
朝そば玉子360円+海老天無料券使用。無料天かす&紅ショトピ済み。

200416太郎銀座5丁目朝そば海老2.jpg
で、粗微塵切り!(^o^) 海老、けこ大きめだが、衣がべちゃ気味...いまいちw

で、肝心のブツは。
海老ベチャ気味だし、味はトータルで?だな。

どうもご馳走さまでした。

200416太郎銀座5丁目券売機1.jpg
最新式(に近い?)券売機、此れは解り易い。迷わず朝ごはん。

200416太郎銀座5丁目券売機2.jpg
で、温玉or生、温そばor冷、既にボタン分け済み。カウンタで言うのは後、若布チェンジね、だけw

200416太郎銀座5丁目厨房.jpg
確か以前居た店長?が凄く気の利く方で、テキパキ動いてたが、現スタフも負けず劣らずか。

200416太郎銀座5丁目店内.jpg
以前は此処にハイスツール?並んでたが、此のほがスッキリするね。あ、でもコロ対?

200416太郎銀座5丁目時短営業.jpg
此ゆ時なんで、太郎他店同様短縮営業ですね。と云ても1時間早めに終了なんでほぼほぼ変わりは....

200416ゆで太郎銀座5丁目店.jpg
中央区銀座5-14-9

[月~金]
7:00~22:00
[土]
7:00~16:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。