SSブログ

2020年04月26日(日)立喰生そば 長寿庵@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
晴!です、バタ雑事済ませ。
思いきて...此方へ。

前訪2ヶ月も前...も、此れ以上我慢出来ずw

ハンバァ〜グ!
ぢゃねぇよ、此れです(苦笑)

先客1後客2、皆コロ、否、ロコ(多分)ですね。
で、何時もの天玉。

200426長寿庵天玉そば1.jpg
天ぷらそば350+玉50円也。後客1は「天玉そば!」と注文されてたが...

200426長寿庵天玉そば2.jpg
お品書きには無いんだよね、其れで何時も「天ぷらそば、玉子入れて下さい」に。

200426長寿庵天玉そば3.jpg
あ〜結局。旨いんでねぇ、もう殆ど完飲です。玉熟具合も最高でした。

丼一面拡がた自製ペニャ天、堪らん!
濃つゆ絡み、麺と合わせて手繰る...旨々!です。

ま、至福の一瞬?

どうもご馳走さまでした。

200426長寿庵店内メニュー.jpg
最初お母さんだけかと思いたら、暫し後、ご店主上から降りてきました。自宅兼用?

200426長寿庵店内から外臨む.jpg
なんですかね今更だが。入口開放、陽射しは既に夏日ですねコリャ。

200426長寿庵後客ご帰還.jpg
食後、ご帰還される後客2。単車って事は、其なご近所では無い?んでしょうか。

200426長寿庵三ノ輪橋電停.jpg
此処来ると必ず立寄る。まぁ長寿庵と此の電停はセット、なんですね、きとw 電車、丁度やってきた。

200426長寿庵@三ノ輪.jpg
荒川区南千住1-15-6

[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。