SSブログ

2020年05月13日(水)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

もう、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。

昨日、営業中を確認、此方早速です。

先客3、後客2...ですか。
仕切り設置後、客足減思うんですが...気の所為?でしょか。

同店でのほぼデフォ(隠元無くなたんでね)、頂きます。

200513天花きんぴら天玉1.jpg
きんぴら天そば400+玉40円也。隣の後客デブ、大盛海老天うどん頼み、着丼と同時に

200513天花きんぴら天玉2.jpg
箸でグルグル2分程全部グチャ掻き混ぜ喰てたが...好き好きとは言え、二度と来るなz

本日の天は何時にも増して結合緩く、丼着直後から加速度的崩壊進み
喰い始めた時点で、既に半たぬき化減少でした。

ま、然し此れは此れで乙なモンです。
箸で必死に掬て、完食。

ま、一言で表せば。
心身共に優しい一杯、ですねw

どうもご馳走さまでした。

200513天花券売機.jpg
あ〜ボケボケ(^O^) 天丼セット久しいんで機会有れば。後は季節がら冷やしもいきたいね。

200513天花@築地.jpg
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。