SSブログ

2020年05月14日(木)小諸そば 歌舞伎店@東銀座 [都バスで路麺旅]

さぁ、本日はコチラです。
先日リニュアプ、コロ対でオプン延期だた同店、初訪です。

客、其処其処入、かな。
スタフ4?オペ、姐さんお一人がホール仕切り、ですかね。

まぁ清潔(当然)だが、暖かみ無い(not暖色系)店内。
久々デフォ頂くが...を、最新券売機です(鎌倉橋同ならWin OSだな)。

200514小諸歌舞伎天玉1.jpg
かき揚げ玉子付そば温450円也。此れは此れで既視感有り有りの光景か。

200514小諸歌舞伎天玉2.jpg
何時も通り進めると、葱、小梅、柚子七味...で、つゆ、温いんだよね...。

然し...新小諸の味て、何処も同じよな?何時も思うが...。

まぁ、最後迄しかり喰い切たが...リニュ前のほが旨かた
よな気がする?のも致し方無しw

どうもご馳走さまでした。

200514小諸歌舞伎券売機.jpg
最新式だが、ま、解り易さはクリアかなw 其れよりPayPay等、導入して欲しいが。

200514小諸歌舞伎割引券.jpg
ブツ提供時、よろしければお試しを、と。

200514小諸歌舞伎厨房作成中.jpg
厨房ワンオペ?、店長?かな。茹で立て提供だたが...此れがまた柔々と迄は言わんが...

200514小諸歌舞伎店内.jpg
結構柔らかめ。確か他のニュー小諸も柔め老いと思う。姐さん、ホール内仕切り。

200514小諸歌舞伎小諸ブランド.jpg
冷水器横にはご立派な小諸マーク。匹敵するのはスリーポインテッドスター位かw

200514小諸歌舞伎店1.jpg
中央区銀座4-11-7 第二上原ビル1階

[月~金]
7:30~21:00
[土]
7:30~17:00
[日]
8:00~17:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。