SSブログ

2020年05月18日(月)箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さぁて、本日はコチラです。
箱根そば 豊洲店@豊洲、ですね。

曇な本朝、躊躇無く箱!ですか。
ま、此んだけお久だと、ゴド姐の顔見たくも成るわさw

...冗談はさて置き、月〜土・日休の短縮営業体制かやぱ?

先客後客共其処其処入り。
を!姐さん、お久し振りで御座います(謝)

200518箱根豊洲朝そば1.jpg
朝そば340円也。久々だが既視感有り有りの眺め(^_^) 安心感は有るよな多分。

200518箱根豊洲朝そば2.jpg
粗微塵切り!も合う合う(^o^) 此の後、玉には潜水して貰い一口啜ると...

200518箱根豊洲朝そば3.jpg
ま、お馴染みの味。箸変えたね、天花同? 此ゆとこ嬉しいよな。

席数減だな、スタフがテーブル調味料券売機等も入念消毒などなど。
マスク顎掛け調理!など、今は昔だな。

其りゃ其か(大爆)

どうもご馳走さまでした。

200518箱根豊洲コロ対席減.jpg
ガッツリ減らして有るが、混雑時の相席お願いスタッカーもママイキだw

200518箱根豊洲厨房作成中.jpg
味均一化の要因はスタフ固定化されて来た事も有るし、ゴド姐さんの力量も?

200518箱根豊洲券売機.jpg
相変わらず正面の最新式は使い辛いんで、此方、裏口で。340はスーパー安いな、今となっては。

200518箱根豊洲店.jpg
名代箱根そば 豊洲店
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。