SSブログ

2020年05月19日(火)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
驟雨掻き分け、早足で抜け、本朝此方へ。

GW後初豊太郎、かな。
変わらず広いし、空いてるし、好きですねぇ。

で、眺めもイイしな。

モチ私的定番、例の奴ご所望ですね。

200519太郎豊洲かけコロッケ1.jpg
無料トピコーナ。左側で先ず天かす、後、右に移動して豆板醤&大蒜を。

200519太郎豊洲かけコロッケ2.jpg
先ず、コロッケ沈めて...然る後に取得済みの豆板、大蒜をイン&粗微塵切り!

200519太郎豊洲かけコロッケ3.jpg
で、静かにステア(シェイクでは無く)して後、頂きましょう。コロは最後に頂こ。

ラー併売太郎は、全店標準して呉れんか、豆板醤&大蒜。
其なれば味変ヴァリ、無限に広がるだっちゅうの(大古)

ニンパワ辛で、此な曇な朝でも一挙覚醒ですねw

どうもご馳走さまでした。

200519太郎豊洲店1.jpg
開店してからもうけこ経つが、小奇麗ですね未だ。周りの環境も悪か無いし。

200519太郎豊洲券売機.jpg
三陸わかめまだ継続中(てかレギュラー?)だたんで、そっちでも良かたかも。

200519太郎豊洲窓外マンハタン.jpg
眺望良し。そしてWi-Fiガンガン。同店美徳の一端ですかね、落着いて作業可能。

200519太郎豊洲店内.jpg
空いてます。此の広大な空きスペス、何時も思うが勿体無いが...今となては3密対応で結果オライw

200519太郎豊洲バイク便朝飯.jpg
随分念入りな格好で食事中思たら、バイク便のアンちゃんでしたね。

200519太郎豊洲店2.jpg
江東区豊洲3-5-3

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。