SSブログ

2020年05月21日(木)吉そば 神田店@神田 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
茫漠した脳味噌抱えた儘、本朝此方です。

ま、期するトコ色々有たが...此れ又不明瞭課題の実食、ですかね。

当初西新橋思たが...彷徨の結果、ま此な事も有りますから。

ま、其れは其れ、同店久々、実はけこ期待有りのご入店。

てのも、吉ずと完全ナメてたが...旨味伸長、近々著しく。

200521吉そば神田春菊天1.jpg
春菊天そば480円也。先客1後客1、空いてるのに何故隣に来る?SD解らんヤツ(怒)

200521吉そば神田春菊天2.jpg
此処、此な好印象持たの初めてだな多分。私的には富士より上かも。

想定内、可成り唸る味わい。
菊もハナから崩壊だが、素材感優!旨々一杯ですね。

どうもご馳走さまでした。

200521吉そば神田厨房作成中.jpg
厨房かなりサッパリしてる。同チェン内でも各店違い有るのが面白い。

200521吉そば神田券売機.jpg
何の貼紙も無いので不明だが、此の戒厳令下でも24営なんだろか?しめじ、気になた。

200521吉そば神田店2.jpg
白だしかぁなどと思い見てると、ふと気付いた。有れ?丸赤で「立」入ってるぢゃん!...

200521吉そば神田店名ロゴ.jpg
で、確認。相当今更なんですけど(大爆)

200521吉そば神田店1.jpg
千代田区内神田3-13-10

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。