SSブログ

2020年05月23日(土)そば処 かめや 新橋店@新橋 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
そば処 かめや 新橋店@新橋、ですね。

曇な週末朝、取り敢えずエリア限定で向かた...
が...又想定外、此方伺う事に。

当初、下足(喰)予定も。
営業確認してみよ思い、同店見たはいいが、儘フラ、と入店ですねw

凡そ五年振り、かなぁ。
此処でのオダ、此れ以外無し?

先客2後客0、男子2名オペ、ですかね。

200523かめや新橋天玉そば1.jpg
天玉そば450円也。前訪時410だたから...時経た訳だw

200523かめや新橋天玉そば2.jpg
丼、随分幅広、てか浅広い?つゆ、もちと入れて欲し、て感じか。

徒らに甘いつゆと即崩壊天、飽きて来なくなたが...偶に喰うと旨いw
まぁ随分と足繁く通た時も有たからなぁ。

どうもご馳走さまでした。

200523かめや新橋店頭メニュー.jpg
まぁ上がったとは云え、天玉で此の値なら、ってトコか。

200523かめや新橋厨房作成中.jpg
当然だが、前訪時のスタフから大幅変更?になてる。

200523かめや新橋営業時間変更.jpg
基本は24営だが、コロ体制下、5:30〜20:00営業の模様。

200523かめや新橋店.jpg
そば処 かめや 新橋店
港区新橋3-21-10

24時間営業
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。