SSブログ

2020年05月26日(火)天かめ 平河町@半蔵門 [都バスで路麺旅]

どうにも、本日はコチラです。
無能政権(まったく!)解除な本朝、(特に意味無く)此方。

ま、やぱ月一は達人のご機嫌伺い?(せねばw)
先客1後客0、モチワンオペ(達人の城ですから!)

今更なんだが。
春菊天玉のワンボタン、有るね…売筋だねきと(人気有るよ菊は)

200526天かめ半蔵門春菊天玉1.jpg
春菊天玉そば480円也。天かめ系、オリジ求めるなら此処に極まれり、て感じかw

200526天かめ半蔵門春菊天玉2.jpg
揚げ置きながらギュッと密集の菊天、最後迄崩壊せず形態保つ。旨し。

で。
達人、の。
淀み無く流れるよな手捌き!(惚れ惚れ)

・麺上げ、丼内へ入れ
・菊ポン!
・葱バシャ
・すかさずマジスパ、ぱぱぁっと
・つゆ注ぐ、ジュワァ〜

..ズズッ……旨!
言う事無し、ですよぉもうw

どうもご馳走さまでした。

200526天かめ半蔵門1.jpg
お!開いてます開いてます、先客は...1名、かな?

200526天かめ半蔵門短縮営業.jpg
コロ対ですね、〜15:00迄の短縮営業です。日休は変わらず。

200526天かめ半蔵門券売機.jpg
さて、新たな発見。てか、気付かなかたか?「春菊天玉」ボタン単独で設定済みでしたねぇ。

200526天かめ半蔵門達人オーダ待ち.jpg
食券出すも...達人別枠、何か作業中。はいよ、の後、暫し始動せず。

200526天かめ半蔵門厨房作成中.jpg
で、暫く後。麺、茹で上がったようです。其の後はもうテキパキと。

200526天かめ半蔵門達人お疲れ.jpg
お疲れ?てか、丁度朝飯タイムだたようですね、お邪魔して申し訳も御座いませんw

200526天かめ半蔵門2.jpg
千代田区平河町1-1-9

[月~金]
7:00~21:00
[土・祝]
7:00~15:00
日・休




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。