SSブログ

2020年05月28日(木)立喰そば 大むら@潮見 [都バスで路麺旅]

あにはからんや、本日はコチラです。
本朝チャリ出。
潮見の卯朝肉思たが...途中同店に絡め取られるw

二年半振り?かな、再訪です。
てより、此処、良く続いてるな...(驚)

先客1、後客1おとさんワンオペ、です。

200528大むらかけ春菊天1.jpg
かけそば200+春菊天100円也。ちくわのおまけ健在。見た目は綺麗でおいしそw

200528大むらかけ春菊天2.jpg
はりせん風菊も噛み切り辛いが悪か無い。前訪時も思たがうどんのほがいいかも。

一口啜って、思わず発覚。
すかり忘れてたが、此のつゆ透き通た塩ダレ風だが....。

実は其な気の利いたモノぢゃ無く。
....兎も角薄いんですいね。

然しなぁ、まぁ、此れだけ安きゃねぇ...。
ま....。

どうもご馳走さまでした。

200528大むら@潮見1.jpg
いや、やってましたよ朝から。200は強烈安値、です。何故か自販機も50〜だし。

200528大むら厨房.jpg
奥、厨房でお父さんワンオペ。天ぷら、一般路麺のほぼ半値でしょう。殆ど趣味でやてるとしか...

200528大むら店内営業時間.jpg
多分、自宅でしょうねぇ。かき氷も継続中。表通り監視モニタ有り。

200528大むら@潮見2.jpg
江東区潮見1-27-4

[月~日]
6:00~14:00 (但し8:30~11:00中休み?)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。