SSブログ

2020年05月29日(金)なか卯 潮見店@潮見 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
本朝、早朝、此方へ。
昨日未達の朝肉、所望いたしました。

ま、クポも期限ギリだし(笑)

を!昨今珍し、倭人スタフの方ですか...。
まぁ何ですかね、そこはかとなく漂う、やぱ安心感?でしょか。

200529なか卯潮見朝肉そば玉1.jpg
朝肉そば350円+こだわり玉無料券使用。改めて見ると...やぱ肉多くね?

200529なか卯潮見朝肉そば玉2.jpg
変わらず色艶いいねぇ、玉。セパレタ借りて割入れズズッと..濃厚つゆ、旨いっす。

で、程無く丼着。

例に拠て例のセティングで頂くも...アリャ?肉量多くね?

が、ま多い分には「良きに計らえ」だ(爆)

で、4人卓には。
朝から生ビで牛丼、豪勢集団すねぇ.....まぁ日本は平和だw

どうもご馳走さまでした。

200529なか卯潮見券売機2.jpg
昨日に続き、潮見シリズ? 支払い、ずとPayPayだたが、還元率1円とか、馬鹿馬鹿しくなて今日は「現金払い」w

200529なか卯潮見朝肉そば半券.jpg
此な早朝の卯は多分、初めて、かな。其れでも通勤客とか、其れなりに入ってる。

200529なか卯潮見店内.jpg
まぁ仕事終わりなんだろうが。其れでも、何の気兼ねなく1杯やて飯喰える状況の日本は何だかんだ幸せ?

200529なか卯潮見店2.jpg
駅前、ほんと閑散としてますが。別にコロ状況下って訳でも無く何時も此な感じ?かな。

200529なか卯潮見店1.jpg
江東区潮見2-7-16

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。