SSブログ

2020年05月31日(日)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

そうです、本日はコチラです。
で。
実は予てより画策の件、実行です。

而も佳き日に、マイ太郎で(グッ)

朝メ狙いなんで、11時前に入店(必須)
で、滅多に頼まん朝そばおろし、ご注文。

店長顔見るなり「お!ども(又来たか)」て感じかw

で。
「ぶっかけで若布チェンジ」お願いです。

で、納豆(クポ無料)プラスが肝ですかね。

200531太郎門仲朝そばおろし納豆1.jpg
朝そば鬼おろし冷若布チェンジ360円+納豆無料券使用。

200531太郎門仲朝そばおろし納豆2.jpg
先ずは兎も角も納豆作製。グルグル充分掻き混ぜ、中央部にトピ。

200531太郎門仲朝そばおろし納豆3.jpg
で、おろしにはちょびと醤油、山葵も忘れずにスタンバイ。

あれこれでセティング時間掛かたが。
想定通り旨!納豆ポイント高!です。

れんげで残った納豆サルベジできるのも◎、だな。
備品諸々、完全装備、流石マイ太郎(^O^)

(んン〜、後は豆板醤と大蒜揃えて貰えれば.......w)

どうもご馳走さまでした。

200531太郎門仲券売機.jpg
朝メ買う時はほぼほぼ玉子のほうなんで、鬼おろし珍し。でも温冷選べるから、次は玉子で同じパタンも?

200531太郎門仲朝そばおろし半券.jpg
まぁクポ在りき、なんで360でも此なに豪華、なんだが。

200531太郎門仲店内.jpg
丁度朝飯タイムとランチタイムの狭間?かな。で、比較的空いてるが常連多し。

200531太郎門仲店1.jpg
ポツポツとやって来ては、そば啜ってく。で、明日からは新メニュ展開。

200531太郎門仲店2.jpg
江東区門前仲町1-6-12

[月~日]
5:00~25:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。