SSブログ

2020年06月01日(月)文殊 浅草店@浅草 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
文殊 浅草店@浅草、ですね。

月初、週明け。
水無月の名称通り、烟る本朝は…モンジュ〜ル♬

而も久々、浅草店ですね。
実は、別店確認も有て伺たが…其で無くとも文気分でした今朝w

茄子行こ、思てたが。
同店通常「茄子無し店」でしたね、致し方無し、デフォで。

200601文殊浅草春菊天玉1.jpg
春菊天そば400+生玉50円也。お見事!なんだが...どしてもつゆ濁り気味。

200601文殊浅草春菊天玉2.jpg
デフォのスキリつゆ、若干薄まる気が...以前の兄さんは手練れだたんだがなぁ...

先客後客0?其なの有り?珍し。
地下だが風通し良し、アルコルスプレも設置で密対もオケです。

を!玉見事熟だが…つゆ濁るんだよね、薄まるし。
でも旨々!ですよ(勿論!)。

どうもご馳走さまでした。

200601文殊浅草券売機.jpg
省スペース店舗故、券売機も省スペース。ま、解りやすくていいけどw

200601文殊浅草コロ対スプレー.jpg
で、下にはアルコールスプレー完備。コロ対策、積極的に取組んでます。

200601文殊浅草厨房.jpg
此の地下街、兎に角古いですが。設備も古いんだろが、掃除はキチンと行き届いてる。狭いながらも、ですかね。

200601文殊浅草厨房作成中.jpg
券売機立ってる時、既にお声掛け有り。「おそばですか?」然し前後客ともゼロとは...絶句。

200601文殊浅草天国への階段.jpg
で、喰い終わった後は天国への階段、いやいや、吾妻橋交差点へ出る階段です。

200601文殊浅草店.jpg
台東区浅草1-1-12 浅草地下街

[月~金]
6:30~23:50
[土・日・祝]
7:00~21:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。