SSブログ

2020年06月05日(金)田そば@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

やれやれ、本日はコチラです。
田そば@小伝馬町、ですね。

まぁ、我ながら。
朝からお大尽、ですが。

ま、何時喰うか?其れだけが問題だた訳で。
本日奇しくもカレ曜日&乗継ぎ、殊更良く。
(ま、金曜限定なんで必然カレ曜日なんだが)

先客2、後客2、程無く
で、店主曰く『パクチ入れます?』応えて「お願いします」。

200605田そばげそ天ミニカレ1.jpg
天ぷらそば490+ミニチキンカレー350円也。果たして喰いきれるか?

200605田そばげそ天ミニカレ2.jpg
最初の不安は其れだたが、でも蕎麦は喰いたいし、カレーも勿論。

200605田そばげそ天ミニカレ3.jpg
其なると必然此の組合せ?だろな。思たよりミニだたんで何気に完食。

コリャ効率優、だな。
タウリン&タメリク、同時摂取ですかw

サラとしたルウです、適度にスパイシ。
旨味堪能も、酸味モチと!が、私的好みかな。

そばは...ま、言う迄も無く。

どうもご馳走さまでした。

200605田そば券売機.jpg
其れでも朝からちと喰い杉w ミニカレ半たぬきセトも有るんでそっちでも?かも。

200605田そば天在庫.jpg
「今日は何に?」で悩み...でもやぱげそ天。タウリンは大切(^o^)

200605田そば厨房作成中.jpg
コロ対、此方でもしかり対応。ビニルカーテン、マスク、アルコールスプレー設置。

200605田そば先客女.jpg
先客2は何れも女子客。思たね、此の店の真価、はきり解る図だろな。

200605田そば店頭メニュー.jpg
表へのアピルがかなり増えてる。金曜限定カレーも勿論、貼って有りました。

200605田そば@小伝馬町.jpg
中央区日本橋小伝馬町3-7

[月~金]
6:30~15:30
土・日・祝休
※不定期休&営業時間変更等、有るようです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。